ジョージアン様式のメゾネット3-輸入キッチン1


アパートだけど輸入キッチンを入れる…
アパートだから輸入キッチンを入れる…
図面が小さくて見難いかもしれません…
ガス側2296mm、シンク側1940mmの小さな輸入キッチンです。
Hiro3rd-K2_400.jpg
だけど…だから…
このキッチンに花を咲かせたいのです。
輸入キッチンデザイナーの挑戦ですかね(笑)
これは本当に一つの挑戦です。
アパートを建てる以上、コストと利回りは最優先です。
ですがその最優先の結果、空室が出てしまう様な部屋を作ってしまったら、元も子もないです。

これからの賃貸経営。
コストと利回りを考えながらも空室の出ない部屋を作らなければなりません。
一度入居したら引っ越したくない!
このアパートに引っ越したいので空きを待つ!
素敵な海外のデザインを感じる外観。
中に入っても、楽しくなる様な、夢のある様な空間。

家創りに於いて、この二つは私の中の絶対的なコンセプト。
アパートだからよりそれが大切なのかも知れない…
小さくたって楽しい輸入キッチンは出来る。
楽しい輸入キッチンが出来れば、きっとお母さんは楽しくなる。
お母さんが楽しい家は、家族全体も楽しくなる。
リビングとキッチンの間で楽しい会話や笑い声の出る家。
アパートこそ多数の人に選ばれ…
近隣のアパートと比べられ…
そして、生き残って行かねばならないのです。

だからこそ、求められるアパートってあると思うんです。
共鳴頂いたオーナー様と一緒に挑戦しています。
私が創って行きたい輸入キッチンって、
そういう輸入キッチンがある家を創る事なんですよね。
だって輸入キッチンの空間だけを創ったって、完成しないです。
そこだけ独立した空間じゃないですからね。
まぁ…私なりのペースが挑戦して行きます。笑
ご興味ある方はお付き合い下さい。笑

宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す