アーリー・アメリカン様式の家34-ドライウォールの美しさ


リビングから見たユーティリティールームです。
色はベンジャミンムーアの#1389 wishing well.
紫と光の陰影がとても美しいです。
ドライウォールの良さは、この質感。
ビニールクロスと違って嫌味なぎらつきがありません。

EA395appepears_640.jpg
輸入キッチンの部屋です。
色はベンジャミンムーアの#395 apple and pears.
とても明るくて清潔感があります。
そしてこの何とも言えないグリーン。
海外の色彩ですね。

EA406152casamance_640.jpg
トイレはテシードの紙クロスの柄を斬新に使い、ドライウォールとのコーディネートです。
結構楽しめますね。笑
EAsummer_peach_tree_640.jpg
寝室1です。
色はベンジャミンムーア#088 summer pech tree.
陽射しが入るととても明るいですね。
ここも陽射しを反射させないドライウォールの質感が生きています。
EA1107hilton_head_cream_640.jpg
寝室2です。
色はベンジャミンムーア#1107 hilton head cream.
エレガントで優しく、私も大好きな色の部屋になりました。
ドライウォールの質感は何と言っても優しさですね。
そして、好きな色で塗れるコト。
これって大事です、コーディネートで壁の色を妥協しなくてすむのです。

そして、下地の石膏ボードの継ぎ目のパテ処理が上手くないと、光があたった時にすぐに解ってしまうのが難しさの一つです。
うちのドライウォールの職人さん達はみんなとても巧くて、丁寧で助けてもらっています。
ドライウォールのお蔭で、とても明るく楽しい室内空間が出来ました。笑

宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す