デルタ社タッチ水栓が活躍する様々なシーン2

デルタ社のタッチ水栓の活躍シーン3_20160213
仲間たちが集まって輸入キッチンを囲んでパーティー。
次から次へとドリンクを用意したりグラスを洗ったり…

まさにアメリカらしい楽しいライフスタイルです。

デルタ社のタッチ水栓の活躍シーン4_20160213
でも日本だって最近は輸入キッチンを囲んで家族で料理をしたり、友達が遊びに来て会話しながら料理したりするライフスタイルが増えてきました。

料理をしながら飲みものを用意したり洗ったり…
デルタ社のタッチ水栓はタッチするだけで簡単に水を出したり止めたりできます。
作業中に水栓のハンドルを起こしたり戻したり…
もうそんな煩わしい作業は必要ないのです。

世界初のどこを触れても反応するお洒落なタッチ水栓はデルタ社だけです。
こんな様々なシーンで活躍する輸入水栓の世界NO.1のデルタ社をロッキーズコーポレーションがお届けします。

【建築建材展2016】3月8日(火)~11日(金)
東京ビッグサイトにてデルタ輸入水栓のブースを出展します。
ぜひタッチ水栓をお試しに来てください。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す