新商品を考える1


今デルタ輸入水栓の新しいカタログに掲載する新商品を選定しています。
ちょっとユニークなデザインのラバトリー水栓があるのですが、皆さんはどう思われるかなぁ・・・なんて思いブログで紹介させて頂きます。
デルタ輸入水栓ハイエンドモデルのBRIZO=ブリゾと言うブランドから発表されたTRESAと言う商品です。

こちらはシングルホールタイプの2ハンドル水栓

こちらは2ホールタイプのブリッジ型クロスハンドル水栓
クラシックで存在感があり、限定されたデザインに於いては、こういった個性的な水栓が空間を妥協無しに完成させるようなフォルムを持っています。
デルタは吐水口の高さが高く、ストロークも長いので洗面ボウルに対してとても使いやすい設計になっています。
現在は給湯器の性能がいいので、2ハンドルの方がお湯だけ回せば適温の湯が出ます。
ハンドルにもシェイプされたディティールが単純でないアクセントをつけています。

だから2ハンドルの方がデザインも使い勝手も良いのです。
かなり個性的なので、今新商品の候補の中に上げているこのTRESA
皆さんはどう思われますか?

宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す