The Art of the Faucet-2-


今日は軽井沢の家の引渡しでした。
晴天の中、玄関を開ける際にお客様も涙を流され・・・
何度も軽井沢に通って、皆さんと拘り続けた日がとても輝かしく思える、とても嬉しい一日でした。
みんなで拍手をして出迎え、素晴らしい引渡しとなりました。
先日ご紹介しました、お気に入りの水栓ですが、実はもう一つ。
これはDELTA輸入水栓の3530PBLHP とKOHLERのアーティストシリーズのシンクLaureateのPolished Gold on Whiteと言うシンクです。
実は先日ご紹介しました、Sareeというシンクとまったく同じ形で縁取りがゴールドのシンクなのです。
だからこそ、このシンクにはゴールドの水栓、Sareeにはフレンチゴールドの水栓に拘ったのです。
このデルタ輸入水栓の3530シリーズは長きに渡りDELTAの定番として常に人気のトラディショナルなデザインです。
気を衒ったデザインも時にはビクッと来るのですが、こういう定番のデザインは海外のデザインの王道として、飽きない気品を持っています。
たくさん写真を撮ってきました。
明日から、拘りの軽井沢の家の完成をご紹介します。

ランキングに参加しているのですが、
宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す