GLASS WORKS


ショールームで輸入キッチンや輸入住宅の打ち合わせをしていると、夢が膨らみ時を忘れて楽しくて盛り上がってしまいます。
そんな時・・・
【あれっ・・・何時だろう?】って思って、
誰かがチラッと時計を見た瞬間
急に打合わせのテンションが下がったりする事ないですか?笑

もちろん予定があるので時間は大切なのですが。
かと言って大きな時計をショールームに掛けておくと、現実の時間が目の前に飛び込んできて夢の世界へ辿り着きません。笑
さりげない時計ないかなぁ・・・
ずっと思って探してました。
でも探してる時って見つからないものです。
実は先日ショールームもマンネリするのでたまにはディスプレイの小物も変えようと、ちょっと買い物に行ってきました。
まったく時計のコトを忘れて小物を探していると・・・
探しモノって探してない時に見つかるんですよね!笑
クリスタル感抜群のガラスの地球儀が目の前に飛び込んできました。
これが時計だと最初は気がつきませんでした。
思わず買ってしまいました。
あまりにも綺麗なので写真も遊んで何枚も撮ってみました。
あのよう食器で有名なNARUMIがGLASS WORKSといって食器以外のオブジェも作っているんだそうです。
どうりで美しい・・・
GLASS WORKS・・・いい響きです。
そして私達のショールームでの打合わせも夢が鳴り響いて行くと嬉しいですね。

宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す